2013年07月26日

ミリトーーク!

ミリトーーク!

僕たちは、SEAL/DEVGRU芸人です!


いやー、いつか使うであろうと、
この日の為にオートシェイプでちまちま作ってたんですよねー。

暇なの?いや暇じゃない!!


という訳で、ミリフォトについてどーでもよい事をウダウダと書きます。

ウダウダと。


ミリトーーク!

先にも出てきたDPC使用例の画像です。
DPCの画像として割と有名なんじゃないでしょうか?

写真をちゃんと見ていなかったので、
僕は最初、この人の事DEVGRUだって思ってたんですよ。

写真の整理も兼ねて、改めて写真見てみたら、
comtacがsingle comだし、
ラヂオにkey-fillが付いてるじゃーないですか!


あっ、この人SEALなのね。
っていうか、SEALにもDPCって支給されてるの?

いや、6094の代用なんだし、支給時期がたまたま合えば、
支給されててもおかしくは無いか!
っていうか、名前にDが付いてても、専用品って事もないか!

あれ?でもops-coreのマリタイムって例もあるな。。。


なーんて考えてたんですが。

普通の本屋で、ちょっと恥ずかしい思いをしつつ買ったこの本に、
ヒント(?)が載ってました。
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3848

寧ろこの人が実はST3で、この画像が基で載ったんじゃね?なんて。

それにしても、
この画像を見てるとcomtac3のsingle comが欲しくなってくる。。。


ミリトーーク!

元ネタはNo easy dayだったかしら。

DEVGRUがCPC使ってるってちらちら聞いてたけど、
集合写真でCPCを使ってる画像はCCTって噂もあるのよねー。

って、ふつーにこの写真の右下に載ってるじゃーないですか!!


きっとみんな知ってたんだわ!
100年くらい前のとっくの昔にみんな知ってたんだわ!!

バカバカバカバカ、ヲレのバカー!!
今更気づくなんて、恥ずかしくてお嫁に行けない!!
いや、そもそもお嫁に行かない!!!!


個人的には、やはりCPCより6094やDPCの方が、
スマートに見えて好きだなぁ。

いや、買えない負け惜しみとかじゃないですよww
MCですら10万近くする意味が分からない。

でも、実物見たら変わるのかなー。


ミリトーーク!

DEVGRUでops-coreと言えば、マリタイムなイメージなのですが、
マリタイムってそもそもレプすら手に入らないじゃないですか。

で、DEVGRUのパッチして通常のバリを被ってるこの写真。

DEVGRUやるならmich2001被っとけって事なの?
普通のバリを使ってる写真なんか無いの?って事で、
探してて割と簡単に見つかった訳ですが。。。

U94のコネクタが怪しい形してる(マリタイムじゃ無いっぽい)し、
LA-5じゃなくてPEQ-15っぽいし、
背後に青いバックパック的なものが映ってるし、
やたら装備がきれいだし!!w

これってホントにDEVGRUなの?もしかしてエアソフター?
っていう要素がちらちら見られるんですよ。

でも、
ArmorがDPC or MMACっぽいし、
L4G30らしきシュラウドにわざわざ変えてあるっぽいし、
ってなるとエアソフターにしては金掛かってるし、
背景からしてなんだかどえらいトコにいるし。

一概にエアソフターとも言えない気がするんですよね。。。
もし彼が本職で、DEVGRUも普通のバリで行けるって分かれば、
あまりの嬉しさに、明日は頑張れそうな気がするんですがねー。
うーん、彼の正体が気になって、夜も眠れない!!

ってな訳で、今日はここまでです。

明日も忙しいし、とっとと寝るぞーっ!!



8/19 追記
ST3でのDPCの使用について、
普通にST3でDPCを使っている画像が出てきました。
なので、この人がST3な確証は0です。
お詫びして訂正します。





同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事画像
いいかげんな水平線
ミリトク
ミリトーーーーク
ミリトーーーク
更に脱線してみる。
早速脱線してみる。
同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事
 いいかげんな水平線 (2015-01-11 23:37)
 ミリトク (2014-09-27 23:08)
 ミリトーーーーク (2014-09-07 23:20)
 ミリトーーーク (2014-01-06 17:05)
 更に脱線してみる。 (2013-03-26 23:39)
 早速脱線してみる。 (2012-12-12 23:24)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 01:12 │Comments(0)ミリトーーク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。