2015年02月22日

ご挨拶。

ご挨拶。


最近、殆どKIAです。


どうも僕です。


公私ともに忙しいのとトラブルとで、
今年に入ってから心身共に余裕がない日々を送っております。
(その割にはちゃっかりミニミリとか行ったりしてるんですが。。。)

1月が明ければ落ち着くかな?って思ってたけど、一向にそんな気配は見えず、
GWくらいまではHell weakならぬHell monthが続く事が先日わかりました。


地獄!!


世の中にはもっと大変な人がいるからね、と自分を奮い立たせております。



さて。

今日は、どーしても書いておかなきゃいけない事が有るので、頑張って書きます。



ここからまじめ。


この度、DEVGRU好きが集まったチーム、NFDGに参加する事になりました。

“DEVGRUが好き、装備が好きな人達が集まって、同じ趣味を通じてみんなで楽しむ!”
“レプとか実とか関係なく、装備も動きもDEVGRUを目指す!”
“チームという枠を超えて、装備好きやエアソフターと楽しい時間を共有する!”

というコンセプトの元、誕生したチームです。

とにかく、純粋に装備が好きで鉄砲が好きでゲームが好きな方々と楽しい時間を過ごす!
というのが、コンセプトであり、メンバーの願いです。
(足りないトコとか間違ってるトコが有ればすみません。。。)


で、ここからは僕の想いです。


DEVGRU好きの集まるチームに参加できたこと、メンバーがその機会が与えてくれた事を、
非常にうれしく思っております。

一方で、もしも今後チームの枠に捕らわれ過ぎてしまう様なことがあるのなら、
それは非常に残念だと思います。
(NFDGは個々の交流も大事にするコンセプトなので大丈夫だと信じています。)

これまでも多くの方々やチームにお世話になり、
素晴らしい経験をさせて頂いた事を深く感謝しております。
特に半分ノラ海豹のような状態にも関わらず、お世話して下さり、
可愛がって下さるSODの皆様には頭が上がらない想いです。

海特装備をご教授下さる方、到底真似出来ないような物凄い自作スキルをお持ちの方、
鉄砲だったり、海特以外だったりと、僕の苦手な分野に深く深く造詣をお持ちの方、
皆様とご一緒させて頂くことはものすごく良い刺激であり、かけがえのない貴重な経験です。

これまで通り今後も、尊敬する諸先輩方を始め、沢山の方々と装備の話をしたり、
ゲームをしたり、楽しい時間を過ごしたいというのが僕の願いです。
恐れ多くて、お話したくてもなかなか勇気が出ない方もいるのですが、
今後はその様な方とももっとお話させて頂きたいです。
(その際は暖かく迎え入れて頂ければ幸いです。隠れ人見知り気味なので。。。)

NFDGというチームで過ごす時間が新たに増えることにはなりますが、
これまでと変わらず、そしてチームとしてもご愛顧頂ければ幸いです。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

本来であれば、一人一人に皆様にご挨拶すべきところ不躾ではありますが、
まずは本ブログをご挨拶と代えさせて頂くことをお許しください。

最後に、チームの設立にお力添え、ご声援を頂いたすべての方に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。


皆様、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

ご挨拶。




タグ :NFDG


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 22:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます

この前は、遊んでいただき
ありがとうございました。

緊張のあまりご挨拶などが出来ず
すみませんでした。

また次の機会宜しくお願いいたします。
Posted by ogi5ogi5 at 2015年02月23日 07:40
先日はありがとうございました!
ミノ合わせしているのを見ると、やっぱりカッコよくていいなーっ思いました!!

また遊んでやってください!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2015年02月26日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。