2014年09月27日

ミリトク

ミリトク


どーも僕です。

今日は短めなネタです。
ミリトーークもミリトク、いやもはやmtkな勢いで短めなネタです。


前々回のブログにて、P-MAGの出てる画像は2012年夏以降の画像と書きました。

ミリトク

2008年9月11日に亡くなったDG John Wayne Murcam氏(R.I.P.)の画像ですが、
トルソーがやたら黄色くて、NCのblock1を着ているというよりかは、アレ?AC?な、
気がします。

画像の色調がおかしいだけかしら。。。


って、そんなことじゃなくてー。

手元にはHK416、カンガルーにはP-MAGを挿してます。
(リブらしきものが見えるから、P-MAGだと思うんだけど。。。)

って事は、リブをわざわざ削ってまで、P-MAGを使ってるって事なんですかね?
すげー謎。

取り敢えずひとつ言える事は、

P-MAGはあてにならない。

って事ですね。


ごめんなさいねー。
みなさんきをつけてねー。




同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事画像
いいかげんな水平線
ミリトーーーーク
ミリトーーーク
ミリトーーク!
更に脱線してみる。
早速脱線してみる。
同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事
 いいかげんな水平線 (2015-01-11 23:37)
 ミリトーーーーク (2014-09-07 23:20)
 ミリトーーーク (2014-01-06 17:05)
 ミリトーーク! (2013-07-26 01:12)
 更に脱線してみる。 (2013-03-26 23:39)
 早速脱線してみる。 (2012-12-12 23:24)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:08 │Comments(2)ミリトーーク

この記事へのコメント
DGのHK416画像として恐らく一番有名と思われる
二丁の416が逆さまに立ててある画像でもPMAGが刺さってますので
恐らくはかなり前からPMAGを加工して使っていたのではないかと思われます
Posted by AM3 at 2014年12月01日 20:04
コメントありがとうございます!
ホントだ、奥側のHK416はPMAGですね!
今まで散々目にして来たのに、灯台もと暗し。。。
ちゃんと見て無かった。。。

情報、ありがとうございました!
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年12月02日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。