スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月03日

white protection

過去のブログを見て頂くとわかるんですが、
文章の切れ目に妙に行間が空いている所があるじゃないですか?

実は、行間と見せかけて、
白文字でう○こ・ち○こって連呼してるんですよね。

















嘘だぜ!!


どうも僕です。

う○こう○こー。


またもやブログがご無沙汰な訳ですが、ここ最近はと言うと、
GT6をやってはクソゲークソゲーと悪態をついておりました。

おかげで、一通りクリアはしました。
そろそろ、16連射が出来るんじゃないかと思う、今日この頃です。

クリア状況が99%なんだけど、残り1%は何なんだ?


という訳で、随分前の話になってはしまいますが、
1/26にPMゲームにお邪魔してきました。

“今回はいつも以上にオシャレして来い!!”

とヌヌキパイセンから事前にお達しがあったので、
前回ブログのDFCON画像を“おしゃれ泥棒”することに。
(写真を撮っていないので、代わりにダイオウグソクムシでも貼っておきます。)




装備繋がり、になるのかな?
この日はKOTTA先生にお願いしていたマウスピースを受け取りました。

歯が欠ける、なんて良く耳にするじゃないですか?
歯は一生モノなので、シュマグでカバーしようとするんですが、
どうしてもズレてくるんで、不安感が常にあるんですよね。。。。

で、作って頂いたマウスピースがこちら。




色が選べるのでAOR1が良いって言ったら、それはダメって言われましたw

自分の歯形を取って作るので、めっちゃくちゃ良いFIT感で、
ズレるとか外れる感は全くないです。
何より、当たっても大丈夫と考えると安心感が半端無い!
KOTTA先生ありがとうございました。

マウスピースが気になる方はWolverines Blogをご覧ください。


海繋がりという事で、morizoさんにキョーもSAPの方々を紹介して頂きました。

DPCとかMMACとか装備がヤベーだけでなく、
小物も良い感じにまとまってて羨ましい限りです。。。

ゲーム内でご一緒させて頂きましたが、
最後フレンドリーファイヤしてしまいました。。。

ホントにすみません。。。


ゲーム後着替えてウロウロしていたら、最後みんなで撮影をしていました。

morizoさんに“何で脱いでんだよー!”って怒られましたが、
中途半端に脱いだのが良くなかったんだと思います。
次からは一糸まとわぬ姿まで、徹底的に脱いで行きたいと思います。

試しに晒すぜ!!
















(自主規制)



いやー、なんかすんませんwwww

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。  


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 22:57Comments(2)イベント / ゲーム