2013年12月26日

A looser in Victory show.

気が付いたら、冬ですね。

僕は元々スノーボード貧乏なので、
冬は身包み剥がされて全裸じゃねぇかって位ガクブルなんですが、
今年はそれを裕に通り越して、もはや夕張市並の破綻っぷりです。
(ってヌヌキさんに言われました。)


という訳で、今日はVショーネタです。


9月のVショーから東京装備とSODのブースでお世話になってます。

A looser in Victory show.


今回は12/14(土)に、9点のアイテムを持参したのですが、

A looser in Victory show.


何故か、アイテムが10点になって帰ってまいりました。

A looser in Victory show.



Vショーには、魔物がおります。


なんてこったい。

WolverineのKOTTAさんからお安く譲って頂きました。
翌日美味しく使わせて頂きました、ごっつぁんです。


さて。


ブースで売り子をやってる時に、
こっそり師匠と崇拝している東京装備BAKAのmorizoさんが、
僕に向かってふさお、ふさおと何度か呼びかけてきました。
(ちなみに、ふさおって本名じゃないです。)


morizoさん“だってふさおでしょ?”

僕“えっ?ええ、そうですけど。。。”


あれ?何かがおかしい。。。
ただ呼ばれてるだけじゃな、、、い?

普段、スノーボードの友達からはふさおって呼ばれている為、
ふさおと呼ばれる事にあまりに違和感が無いので、
最初、morizoさんが意図している事が分からなかったのです。

morizoさん“DEVLOGでしょ?”


!!!!


そう、僕はあまりに恥ずかしがり屋で、
このブログをやってる事をヌヌキさんにしか話してなかったんです。

その場にいた方々にはF/B繋がりの名前で認知されてるから、
本来なら、ふさおと呼ばれない筈なんです。
(F/Bの苗字の“下○”も、旧姓なので本名じゃないですww)


おもっくそバレとるがなー。


しかもmorizoさんだけではなく、KOTTAさんにも。
いや、別に隠したいって訳じゃなかったんですが。。。


海軍特殊で有名なお二方のブログかとは思いまので、こんな掃き溜め、
いや腐海みたいなブログでご紹介するまでも無いと思うのですがっ。

折角なのでご紹介させて頂きたく思います。
ご迷惑でしたらご連絡下さい。

全力でブログごと削除しますから!!
嘘です盛りましたごめんなさい。

東京装備BAKA

Wolverines Blog


その後、ブログを書くって話題の時に、
ヌヌキさんからDEVLOGは更新が遅いって言われました。

一つ書くのに毎度3時間とか平気でかかってしまうので、
どうも億劫でついつい遅筆がちになってしまうんですよね。

まぁ、こんだけ筆が遅い僕ですが、


アレは早いんですよねー。


って話を翌日morizoさんとしていました。


アレって何でしょう、ね。




同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
ギギギギ3
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
激突・ワールド杯
ポコ○ン
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 ギギギギ3 (2015-02-11 22:46)
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 激突・ワールド杯 (2014-07-06 23:01)
 ポコ○ン (2014-05-14 23:06)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 00:28 │Comments(0)イベント / ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。