2014年03月03日

white protection

過去のブログを見て頂くとわかるんですが、
文章の切れ目に妙に行間が空いている所があるじゃないですか?

実は、行間と見せかけて、
白文字でう○こ・ち○こって連呼してるんですよね。

















嘘だぜ!!


どうも僕です。

う○こう○こー。


またもやブログがご無沙汰な訳ですが、ここ最近はと言うと、
GT6をやってはクソゲークソゲーと悪態をついておりました。

おかげで、一通りクリアはしました。
そろそろ、16連射が出来るんじゃないかと思う、今日この頃です。

クリア状況が99%なんだけど、残り1%は何なんだ?


という訳で、随分前の話になってはしまいますが、
1/26にPMゲームにお邪魔してきました。

“今回はいつも以上にオシャレして来い!!”

とヌヌキパイセンから事前にお達しがあったので、
前回ブログのDFCON画像を“おしゃれ泥棒”することに。
(写真を撮っていないので、代わりにダイオウグソクムシでも貼っておきます。)

white protection


装備繋がり、になるのかな?
この日はKOTTA先生にお願いしていたマウスピースを受け取りました。

歯が欠ける、なんて良く耳にするじゃないですか?
歯は一生モノなので、シュマグでカバーしようとするんですが、
どうしてもズレてくるんで、不安感が常にあるんですよね。。。。

で、作って頂いたマウスピースがこちら。

white protection


色が選べるのでAOR1が良いって言ったら、それはダメって言われましたw

自分の歯形を取って作るので、めっちゃくちゃ良いFIT感で、
ズレるとか外れる感は全くないです。
何より、当たっても大丈夫と考えると安心感が半端無い!
KOTTA先生ありがとうございました。

マウスピースが気になる方はWolverines Blogをご覧ください。


海繋がりという事で、morizoさんにキョーもSAPの方々を紹介して頂きました。

DPCとかMMACとか装備がヤベーだけでなく、
小物も良い感じにまとまってて羨ましい限りです。。。

ゲーム内でご一緒させて頂きましたが、
最後フレンドリーファイヤしてしまいました。。。

ホントにすみません。。。


ゲーム後着替えてウロウロしていたら、最後みんなで撮影をしていました。

morizoさんに“何で脱いでんだよー!”って怒られましたが、
中途半端に脱いだのが良くなかったんだと思います。
次からは一糸まとわぬ姿まで、徹底的に脱いで行きたいと思います。

試しに晒すぜ!!















white protection
(自主規制)



いやー、なんかすんませんwwww

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
ギギギギ3
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
激突・ワールド杯
ポコ○ン
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 ギギギギ3 (2015-02-11 22:46)
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 激突・ワールド杯 (2014-07-06 23:01)
 ポコ○ン (2014-05-14 23:06)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 22:57 │Comments(2)イベント / ゲーム

この記事へのコメント
ひさおさん、ブログを拝見させていただきました。
新しいマウスピースゲットおめでとう!

そういえばこっちのチームは昨日フィールドOASISで突っ込んで来る相手チームの一人の前歯を…………撃ち落としたかっていうより、折った(泣)
やっぱりマウスピースは絶対必要!

キョーちゃんはDelta、自分はMarsocに手を出し始めたので、ふさおさんはどんな装備で来るかな〜次回お会い出来るまで楽しみにしてます。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年03月09日 11:18
コメントありがとうございます!

歯を折っちゃいましたか。。。やっぱり結構あるんですね。。。
折れちゃう時は仕方ないっちゃ仕方ないけど、
やっぱり気にせずゲームする為にも必要ですね!

DeltaにMarsocと羨ましすぎです!
僕の周りでも“進化すると生命は海から陸に上がるんだよ”って言って
deltaに行ってしまった人が一人w
みんなそうやって海辞めてっちゃうんだよなー

まだまだ欲しい物だらけだから、次回もきっと御デヴかアザラシw
ただ、多少は見栄えする感じにはなりそうです!
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年03月10日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。