2015年01月11日

いいかげんな水平線

新年あけましておめでとうございます。

“阿っ!!”という間に年末年始の休暇が過ぎてしまいましたが、
皆様、年明け如何お過ごしでしょうか?

最近はというと、年始早々風邪をひいてしまいまして、
ここ数日熱にうなされておりまして。


やっと ねつ ひいた

はらへったの  いぬ  のえさ くう



かゆい  うま  ←今ココ


というような状況でございます。

とは言え、年明けから仕事がひじょーに胃が痛くなる状況にあるので、
むしろインフルエンザで出社停止の方が良かったんですけどねー。

これもソフトシェルが無くてコンシャツで無理したせいだと思うんですよ。
死活問題なので早々にソフトシェルが欲しかったりしますw

あっ、1/4のアグレッサー、ご一緒だった方ありがとうございました!
その日は夕方からファミレスで5時間おしゃべりしてたんですが、
5時間おしゃべりとか、

女子会かっ!!

って話ですね。
内容は漢臭い装備談義だったんですけどね。


と、いう訳で。


今日はその中のネタを一つ書かせて頂こうかと思います。

いいかげんな水平線

ミリトーーーークにてネタにしたSFFのフォトです。

一度、ヘッドセットをNacre QUIETPROと判断したものの、
いまいち確証が持てず、後日宿題としていました。

皆に意見を求めたところ、やっぱりQUIETPROで合ってるんじゃない?
って話になったところまでは良かったんですが、、、


“でもこれ、空じゃない?”


との一言がっ!!

この人の装備、独特だなって思うところがちょいちょいあったけど、
DGにアタッチされた空って言われると妙に納得がいく。。。

SFFは△が出てたこともあったし、なぜそこに気が付かなかったんでしょーか。。。


ねー。

写真の彼もテヘペロみたいなポーズしてますけどねー。


テヘペロじゃねーよ!!


って話ですよねー。


こんな感じで今年もゆるーく更新していこうと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事画像
ミリトク
ミリトーーーーク
ミリトーーーク
ミリトーーク!
更に脱線してみる。
早速脱線してみる。
同じカテゴリー(ミリトーーク)の記事
 ミリトク (2014-09-27 23:08)
 ミリトーーーーク (2014-09-07 23:20)
 ミリトーーーク (2014-01-06 17:05)
 ミリトーーク! (2013-07-26 01:12)
 更に脱線してみる。 (2013-03-26 23:39)
 早速脱線してみる。 (2012-12-12 23:24)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:37 │Comments(2)ミリトーーク

この記事へのコメント
初めまして。
突然のコメント失礼いたします。

この画像の隊員ですが、とある方からの情報で、DEVGRU(確かブルー?)で間違いないとの事です。

もしも既にご存知でしたらすみません。

突然のコメント、本当に失礼をいたしました。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年01月15日 00:41
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。。。

そういわれると、確かにラジオがdualでもないし、
ブレードアンテナとかもないですね。。。
今度はそちらを見落としてました。。。

SFFはブルーのフォトが多いので(全部?)、合っていそうです!
情報、ありがとうございました!!
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2015年02月11日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。