2015年02月11日

ギギギギ3

年始のこと。

有りがちな話ですが、体重を計ったら過去最高を記録していました。
こりゃーいかんという事で、今年の目標は7kg痩せる事にしました。


1月下旬のこと。

体重を計ったら2kg減っていました。
いよっしゃー!と思って痩せた話をしたら、

“痩せたんじゃなくて、
 やつれたんじゃない?”

って言われました。


最近、白目ひん剥いてます。

どうも僕です。


そんな訳で絶賛Hell month中の先日に、隙を見てギアログ3に行ってきました。




今回も海は一大勢力でした。
(またしても頂きものの写真でお送りしますw)



ブリスターパックに収まってないw


この日はゲームして、



ナイスワイミー観戦して、



おしゃべりして、



写真撮って、



かわいいチャンネー眺めて、




一日楽しく遊ばせて頂きました。


MisuさんからSさんをご紹介して頂きました!
Sさん、これからもよろしくお願いします!!

Bullさん、Sさん、Kちゃんとぱしゃーり。




MMR-Zの皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

最近は角の問題と仕事で頭がいっぱいな感じなので、今日はこの辺で。。。





タグ :GEARLOG

同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
激突・ワールド杯
ポコ○ン
white protection
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 激突・ワールド杯 (2014-07-06 23:01)
 ポコ○ン (2014-05-14 23:06)
 white protection (2014-03-03 22:57)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 22:46 │Comments(0)イベント / ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。