2013年07月22日

ビーーーームッ!! at 7/14

肝心な事を書き忘れてました。

もう一度SEALをやりたいと、
10年以上のブランクを経てこの世界に戻ってきて、
そこそこ装備は揃ってきた訳ですが、

サバゲ、した事なかったんですよね。。。

言うなれば、

エロ本で知識ばっかり身に着けた童貞

ですよ。


そんな訳で先日、beamで復帰後初めてのゲームをしてきました。

メンバーは鈴木パイセンと、今回が初ゲームのボード仲間、
そしてパイセンの後輩のゲーム仲間です。

ビーーーームッ!! at 7/14

パンツをついつい下げてしまう癖があるのですが、
コンパンは下げちゃダメですね。胴が超なげーわ。
(顔出しNGだとマズいので、僕以外をの顔を隠しています。)


ゲーム前、初ゲームの人には“お手柔らかに”の意を込めた
白マーカーが巻かれます。
僕も10年以上ぶりで初心者みたいなモンなので、
名乗り出ようとしたんです。したんですよっ!!

でも、そのカッコで初ゲームはねぇだろ!!って、
ボード仲間に突っ込まれてしまいました。

ガリガリくん、貰い損ねました。


プライマリは、VFCのMk.18 mod1のGBBで行きました。
(というか、今はこれしかない。。。)

マグが2本しかない為、
こりゃいかんともう2本、急きょ追加で購入した訳ですが、
その2本が調子悪くて使えず、マグ2本で戦う羽目に。

鈴木パイセンとゲーム仲間はキルを重ねてたみたいです。
某氏が、ファミリーが立て籠もる建物にモスカート撃ち込み、
一発で一家を惨殺したとかしないとかwww

一方で。

Mk.18のホップの調整すらしていかなかったので、
相手の弾がバシバシ飛んでくる中、僕の弾は届く気配が無い訳で。
んじゃ、自分の射程内まで近づくしかないって動くと、
思いもしないトコからバッシバシ撃たれる始末。
っていうか、敵が全然見つからないw

ホップの調整をしなかったのは流石にダメですが、
VFCのGBBってバレル基部のトコに調整ダイヤルがあるから、
一回DDのレールを外さないといけないんですよね。


めんどいわ!!


飛距離と弾道が安定したライフルが欲しくなりました。
やっぱりマルイの電動ガンは偉大ですね。

とは言え、新たに電動を新調するお金もないので、
頑張ってGBBRでもゲームが出来る状態にしたいと思います。

その前に、新しいマグを何とかしなくちゃ。
教えてgoogle先生!!




同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
ギギギギ3
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
激突・ワールド杯
ポコ○ン
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 ギギギギ3 (2015-02-11 22:46)
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 激突・ワールド杯 (2014-07-06 23:01)
 ポコ○ン (2014-05-14 23:06)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 00:14 │Comments(0)イベント / ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。