2014年07月06日

激突・ワールド杯

世間はワールドカップ一色でしたね。
残念ながら日本が負けて、周囲のトーンダウンっぷりが半端無いですが。

かく言う僕は、未だにワールドカップにドップリングです。

一昨日:対中国戦
昨日 :対中国戦
今日 :対中国戦
明日 :対ロシア戦
明後日:対中国戦
的な?

まー、米露中の三つ巴の戦いは、看板背負った日本人が殆どっぽいですけどねー。
サッカーの方はまっっったく見てませんでした。


なんつーの?
殆ど非国民。


球技ってどうしても興味わかないんですよねー。
アジアカップの時は毎日が対パキスタン戦だったし。


そんな訳で、超今更ですが装備好きのワールドカップ、
MMR様主催のGEARLOGに行ってきました。

ああ、大半アメリカ勢だ。。。


当日は朝から雨で、今日は無理かなーと思いつつ行ってみると、
流石はGEARLOG、シャレオツな方ばかりで、それはもう代表戦の様相でした。


GEARLOGに出るからには、全身全霊を掛けてオシャレしなきゃいけません。
って事で新たにEotech 551(レプ)とEIのM4 tripleを投入しました。



ああ、折角の機会なのに今回も写真撮ってないや。


少しばかりお初の方々とお話しさせて頂いたのですが、
装備を自作しディテールアップをされている方を目の当たりにし、
K氏と二人“我々には愛が足りない!!”と騒いでおりました。


ゲームはいつも通りボッコボコにされる感じでした。
この日特に印象的だったゲームが、お昼前にやった5on5。

適当に5人組を作って勝ち抜きでの5on5、

な ん で す が 、

幅の狭い谷の部分で双方のスタート位置が40mくらいしか離れてないっていう、
このシチュエーションだけで軽く死ねます。


当たるより先にお口から“ヒット!!”って漏れちゃうw


ゲームに参加していない人は土手の上から観戦してたのですが、
他のチームからも“次行きたくねー”的発言が聞こえてました。

ゲームが始まったら、なるべく前に出ようとしたものの、
おでこを撃ち抜かれてKIAです。


午後はUOルールでハンドガン戦でした。
復活ありなので激しい展開でしたが、マガジン1本撃ち切れませんでした。
いや、サボってたわけじゃないんだ、サボってたわけじゃ!!
一応頑張って4人くらいはキル取ったのかな?(人生最多)

このルールも楽しかったのですが、だんだん体がブタの様に重くなってきたので、、
後半は白目引ん剝いてました。


あとは撮影会してラストゲームは瞬殺されてこの品は終了。
今回も楽しい一日でした。


GEARLOGに参加された方、ありがとうございました!
次こそは、カメラ持っていこうとする所存であります。多分。。。





同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
ギギギギ3
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
ポコ○ン
white protection
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 ギギギギ3 (2015-02-11 22:46)
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 ポコ○ン (2014-05-14 23:06)
 white protection (2014-03-03 22:57)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:01 │Comments(0)イベント / ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。