2014年05月14日

ポコ○ン

たまには、僕の仕事の話でもしてみたいと思います。

普段から割と仕事中に、周りの席の人と雑談しながら仕事をしている訳ですが、
先日隣の席のアネゴがおもむろに、

“こないださぁ、ポコ○ン、あっ、間違えたw”

って言ってました。
ポコパンの話が、したかったらしいです。


平○氏があなたの
ポコ○ンの記録を
更新しました。

膨張率の問題なんっだって。ねー。


僕の仕事なんて、だいたいこんな感じです。


そんな訳で、ヌヌキさん、K君、噂の平○氏の3人でPMゲームにお邪魔してきました。
今回のフィールドは茨城のRiseでした。
1月のPMゲーム以来なので、ひっさびさのゲームです。


PMゲームはおめかしして行かなくちゃって事で、この日の装備はAOR1の6094Aに、
いつの間にか準備していた初投入のcrye combat shirt and pants A/C Multicam、
更に連休前から伸ばしてきたヒゲの組合せです。



うん、何となくそれっぽいw


初cryeの感想は、とにかくもう動きやすいに尽きると思います。
体の動きを阻害せず、まるで何も身に着けていない様な、、、

いや、もはや全裸ですね。

cryeの細かなレビューについては色んな所でされているので、
何か思う事が有れば書こうかと思います。


ところで、最近ずっと気になっている事が。

メットをかぶった状態だとACOGの焦点が本当に合わないんだけど、アレって、
どうすれば正解なんでしょう?

doctor siteが付いているんですが、構えるとACOGがメットに干渉して、
素早く狙えないんですよね。
しかも、構えた後ずっとゴソゴソしてるけど、一向に視界がクリアにならないw

構え方がおかしいのかな?
頭がおかしいのかな?
頭はおかしいですね。多分。


PMゲームって基本セミオンリーなんですよね。
皆様上手い人ばかりで、スムーズな動きで正確に撃ち込んできます。

一方で僕は本当にセンスが無いんですよね。
動きは遅いし、正確さに欠けるし、スリングの話も腕の話は知らなかったしw

どこかでコソ錬がしたいと思う、今日この頃です。。。


ゲーム後、総勢20人弱くらいで晩御飯を食べに近くの海鮮屋に行きました。
アナゴ天丼が美味しいとの事で、皆軒並みアナゴ天丼を頼んでました。



美味しいです。
確かに美味しいです。
入口の生けすで元気に泳いでたアナゴの姿がごっそり消えるけどw

PMゲームでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事画像
ギギギギ3
the training day
僕らの(約)7時間戦争
ギアギアギギギギギアロロログ!
激突・ワールド杯
white protection
同じカテゴリー(イベント / ゲーム)の記事
 ギギギギ3 (2015-02-11 22:46)
 the training day (2014-12-31 23:50)
 僕らの(約)7時間戦争 (2014-11-03 00:23)
 ギアギアギギギギギアロロログ! (2014-09-22 00:33)
 激突・ワールド杯 (2014-07-06 23:01)
 white protection (2014-03-03 22:57)

Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:06 │Comments(0)イベント / ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。