2012年12月06日

はじめに。

初めまして、ふさおです。

何となく勢いだけでミリブロ始めてみたくなりまして。

このブログでは、お小遣い制の中でコツコツと進める、
DEVGRU・SEALの装備への道を少しずつ書き綴ってみようと思います。

とは言え、一時期この世界から離れていたために、
分からない事だらけで、今一度勉強し直している最中です。

本ブログが、自分と同様に、
これからDEVGRU・SEALの装備を集めようとしている方の参考になれば、
非常に幸いです。
(考証が甘い所があるかもしれません。間違ってたらごめんなさい。)

また、本ブログにて間違い・不明点等がありましたら、
ご指導頂けると、非常に幸いです。



ちなみに、本ブログのタイトル、“冷やし中華”は、

どうしてもmixiの日記に“冷やし中華始めました”って書きたかったからっ!!

です。

時がきたら、早々に“DEVLOG”に戻したいと思います。

それでは皆様、冷やしty…DEVLOGを今後ともよろしくお願い致します。





Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。