スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月11日

ギギギギ3

年始のこと。

有りがちな話ですが、体重を計ったら過去最高を記録していました。
こりゃーいかんという事で、今年の目標は7kg痩せる事にしました。


1月下旬のこと。

体重を計ったら2kg減っていました。
いよっしゃー!と思って痩せた話をしたら、

“痩せたんじゃなくて、
 やつれたんじゃない?”

って言われました。


最近、白目ひん剥いてます。

どうも僕です。


そんな訳で絶賛Hell month中の先日に、隙を見てギアログ3に行ってきました。




今回も海は一大勢力でした。
(またしても頂きものの写真でお送りしますw)



ブリスターパックに収まってないw


この日はゲームして、



ナイスワイミー観戦して、



おしゃべりして、



写真撮って、



かわいいチャンネー眺めて、




一日楽しく遊ばせて頂きました。


MisuさんからSさんをご紹介して頂きました!
Sさん、これからもよろしくお願いします!!

Bullさん、Sさん、Kちゃんとぱしゃーり。




MMR-Zの皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

最近は角の問題と仕事で頭がいっぱいな感じなので、今日はこの辺で。。。  
タグ :GEARLOG


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 22:46Comments(0)イベント / ゲーム