スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

いいかげんな水平線

新年あけましておめでとうございます。

“阿っ!!”という間に年末年始の休暇が過ぎてしまいましたが、
皆様、年明け如何お過ごしでしょうか?

最近はというと、年始早々風邪をひいてしまいまして、
ここ数日熱にうなされておりまして。


やっと ねつ ひいた

はらへったの  いぬ  のえさ くう



かゆい  うま  ←今ココ


というような状況でございます。

とは言え、年明けから仕事がひじょーに胃が痛くなる状況にあるので、
むしろインフルエンザで出社停止の方が良かったんですけどねー。

これもソフトシェルが無くてコンシャツで無理したせいだと思うんですよ。
死活問題なので早々にソフトシェルが欲しかったりしますw

あっ、1/4のアグレッサー、ご一緒だった方ありがとうございました!
その日は夕方からファミレスで5時間おしゃべりしてたんですが、
5時間おしゃべりとか、

女子会かっ!!

って話ですね。
内容は漢臭い装備談義だったんですけどね。


と、いう訳で。


今日はその中のネタを一つ書かせて頂こうかと思います。



ミリトーーーークにてネタにしたSFFのフォトです。

一度、ヘッドセットをNacre QUIETPROと判断したものの、
いまいち確証が持てず、後日宿題としていました。

皆に意見を求めたところ、やっぱりQUIETPROで合ってるんじゃない?
って話になったところまでは良かったんですが、、、


“でもこれ、空じゃない?”


との一言がっ!!

この人の装備、独特だなって思うところがちょいちょいあったけど、
DGにアタッチされた空って言われると妙に納得がいく。。。

SFFは△が出てたこともあったし、なぜそこに気が付かなかったんでしょーか。。。


ねー。

写真の彼もテヘペロみたいなポーズしてますけどねー。


テヘペロじゃねーよ!!


って話ですよねー。


こんな感じで今年もゆるーく更新していこうと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。  


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:37Comments(2)ミリトーーク