スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月22日

ギアギアギギギギギアロロログ!

待望のLONE SURVIVOR DVDが発売されました、ね。
発売される事どころか、予約した事すら忘れてましたw


さて、先週の日曜日はヌヌキさん、K君の3人で、
現代装備の天下一武道会、アーギーのグーロー(ギアログ2)に行ってきました。





天下一武道会…いや、何か違うな。

マイク・マーフィーがいれば良かったのに。
彼ならもっとうまいことを言えただろう。


そんなことはさておき、
さすがの三連休、ミッキーさんの渋滞に捕まり到着が遅れると、
会場はどえらい数の週末公務員で活気にあふれかえっていました。

残念ながら屋根付きの席は空いていなかったのですが、
お隣のお隣が久々の再開となるSAPの皆様で、声をかけて頂きました。
(すみません、リンク載せちゃいました。)

キョーもSAP
http://sapsap.militaryblog.jp/

ソ、SAPでイク
http://specialassaultpandas.militaryblog.jp/

SAPはこうだよ
http://sap08.militaryblog.jp/


ここぞとばかりこの日の為に、DVDを見ながら30秒間猛特訓したけど、
会場でCanned Heatが流れなければ、ラグビーボールも飛んできませんでした。


この日の初投入は、怪しさ満点のグローブやら弾が無限にならないバンダナやら、
ちょいちょいあったんですが、殆どはギアログ向けにという訳では無く、
ゲームにずっと行けなかったとか、タイミングがたまたま合ったとかでした。




とはいえ折角のギアログなので、ちょっとだけでもディテールに拘りをと、
投入してみたのがベゼルとバンダナでした。

特にベゼルはmisuさんから教えて貰って入手して以来、
割れたら勿体ないとずっと出せないでいたのでいい機会でした。
バンダナは無駄にmade in USAに拘ってみましたw

この辺は追々のネタという事で。


お着換えしてゲーム開始です。
Bチームに合流するとそこには大量のフロッグマンが。
日本に生息する野生の海豹の群れが千葉に出没した瞬間でした。





ミニガンの凶悪な音が怖かったです。
ちゅいぃぃぃーーーん!


今度こそは色んな人と話したりしようと、カメラ持ってったのですが、
僕の人見知りがカメラごときで変わるなんて大きな間違いでした。

という事で、ここからは撮った写真をアップします。
(許可を頂いた方は顔出してますが、 やっぱNGな方はご連絡下さい。
 K君は問答無用で出しました。すんませんw)

トップバッターはsapの皆様!

この写真すきだなー。














takumiさん聞き忘れてる気がする。。。




DELTAもかっこいいなー。






こうして写真を通して1日を振り返ってみた感想が、、、

カオ長ぇーわ!
うで細ぇーわ!
カラダ弱ぇーわ!
ゲーム下手だわ!

メットは浮いたヅラ感があるし、
腕も肩まわりもヒョロヒョロで迫力でないし、
なーんかカッコ良くならないんですよね。

しかも鉄砲持って走り回るのに体力が追い付いて無いわ、
後半なんだか頭痛くなってくるわ、ぼーっとしててすぐヒット食らうわで、
なんかもう、ダメダメ。


ダメダメ。


結果としてDチームの優勝に貢献してしまったんじゃないかって内心思ってます。。。
(Bチームの人ごめんなさい。)


とはいえ、とても楽しい1日でした。
(そして、みんなに楽しんでもらおうと当日も苦心されてたmorizoさんがとても印象的でした。)

MMR-Zの皆様、参加された皆様、ありがとうございました!
次も、いや、次こそはもっといろんな人と交流し、、、たいなぁ。。。


帰り道のこと。

ヌ: “そろそろHR出るぞ!”

フ: “えっ?HRでるんすか?”

なんて感じだったので、何が必要か考えてみました。

【MUST】
 ・comtacとU94の特小対応化
 ・icomの確保(まだ持ってませんw)
 ・セカンダリの確保(これも持ってませんww)
 ・ホルスタの確保(P114D対応のじゃきっと古いよね。。。)
【WANT】
 ・DLCSのアドミン確保(買い直す前に、NSW-LCS禁止令が。。。)
 ・NVGマウント確保(ヘルメットがつるっぱげ過ぎる。)
 ・その他ポーチ類の充実(シングルピストルとハイドレしかない)



全くしない。

出られる気がまっっっっったくしない!!!!

ええ、もう完全にヘジってますとも。




ゴッド
ブレス
ミー。


やっぱり来年ですかねー。

つづく!!
(つづくの?)  
タグ :GEARLOG


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 00:33Comments(2)イベント / ゲーム