スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月14日

ポコ○ン

たまには、僕の仕事の話でもしてみたいと思います。

普段から割と仕事中に、周りの席の人と雑談しながら仕事をしている訳ですが、
先日隣の席のアネゴがおもむろに、

“こないださぁ、ポコ○ン、あっ、間違えたw”

って言ってました。
ポコパンの話が、したかったらしいです。


平○氏があなたの
ポコ○ンの記録を
更新しました。

膨張率の問題なんっだって。ねー。


僕の仕事なんて、だいたいこんな感じです。


そんな訳で、ヌヌキさん、K君、噂の平○氏の3人でPMゲームにお邪魔してきました。
今回のフィールドは茨城のRiseでした。
1月のPMゲーム以来なので、ひっさびさのゲームです。


PMゲームはおめかしして行かなくちゃって事で、この日の装備はAOR1の6094Aに、
いつの間にか準備していた初投入のcrye combat shirt and pants A/C Multicam、
更に連休前から伸ばしてきたヒゲの組合せです。



うん、何となくそれっぽいw


初cryeの感想は、とにかくもう動きやすいに尽きると思います。
体の動きを阻害せず、まるで何も身に着けていない様な、、、

いや、もはや全裸ですね。

cryeの細かなレビューについては色んな所でされているので、
何か思う事が有れば書こうかと思います。


ところで、最近ずっと気になっている事が。

メットをかぶった状態だとACOGの焦点が本当に合わないんだけど、アレって、
どうすれば正解なんでしょう?

doctor siteが付いているんですが、構えるとACOGがメットに干渉して、
素早く狙えないんですよね。
しかも、構えた後ずっとゴソゴソしてるけど、一向に視界がクリアにならないw

構え方がおかしいのかな?
頭がおかしいのかな?
頭はおかしいですね。多分。


PMゲームって基本セミオンリーなんですよね。
皆様上手い人ばかりで、スムーズな動きで正確に撃ち込んできます。

一方で僕は本当にセンスが無いんですよね。
動きは遅いし、正確さに欠けるし、スリングの話も腕の話は知らなかったしw

どこかでコソ錬がしたいと思う、今日この頃です。。。


ゲーム後、総勢20人弱くらいで晩御飯を食べに近くの海鮮屋に行きました。
アナゴ天丼が美味しいとの事で、皆軒並みアナゴ天丼を頼んでました。



美味しいです。
確かに美味しいです。
入口の生けすで元気に泳いでたアナゴの姿がごっそり消えるけどw

PMゲームでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!  


Posted by フサヲ・F・ふさお  at 23:06Comments(0)イベント / ゲーム